2016年02月08日

楽天でポイントを何倍も!? 超お得にお買い物する方法(裏技)

このページでは、教科書に対応した教材(参考書、問題集)などを紹介しています。これらの教材・書籍を”楽天経由”で購入される方も多いことでしょう。実は、私は、楽天のヘビーユーザーです。当然、楽天の「ダイヤモンド会員」で、「ダイヤモンド会員」という制度が始まってからずっとこのランクを維持しています。
daiya.png
そんな楽天市場が大好きな私が、楽天で超お得にお買い物する方法(裏ワザ)をこっそり教えちゃいますよ。

ポイントは、以下の3つです。

 (1)楽天カードを作ること
 (2)ハピタス経由で買い物すること
 (3)様々なキャンペーンを併用すること
それではそれぞれのポイントを一つずつ解説していきます。

(1)楽天カードを作る
楽天では、楽天カードを使って買い物することで、ポイントがたまりやすくなるようルールが設定されています。それは当然ですよね。楽天が推している楽天カードにとって都合良いルールを作ることで、楽天カードの会員数を増やしたい考えです。要は、楽天グループ全体で儲けるにあたって、楽天カードの会員数を増やしておきたい・・それが楽天の「思い」です。
そのようなわけで、楽天カードを使えば、楽天スーパーポイントがたくさんたまります。例えば、楽天カードを使用して買い物をした方にだけ特別にボーナスポイントがあったりなんかします。また、楽天カードを使用しても「スーパーポイント」がたまるので、単純に買い物するよりもポイントがたまりやすくなります。楽天カードのホームページ内にも「クリックするだけでポイントがもらえるキャンペーン」などが目白押しです。
とにかく、楽天でお得にお買い物をするためには楽天カードを持っていないと何も始まりません。必ず入会しておきましょう(審査は比較的甘めで、学生さんなどでも作ることが可能なようです)。紹介キャンペーンなども活用すれば、楽天カードに入会するだけで。ポイントがたくさんたまるのも魅力ですね。

(2)ハピタス経由で買いものする
ハピタスというサイトを経由して、楽天市場でお買い物すると、通常の買い物で得られるスーパーポイントのほかにハピタスポイントもたまります。

ハピタス内の以下のようなバーナーからハピタスというサイトを経由して、楽天市場に移動して、購入します。
20160130_1968295.png
このハピタスポイントは1ポイント1円として、いろんなところで利用でき「現金化」もできるので非常に人気が高いです。以下のバーナーから、会員登録できますので、「必ず」登録して、おきましょう
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここまでで、

通常のお買い物→ポイントゲット
楽天カードでお買い物→ポイントゲット
ハピタス経由でお買い物→ポイントゲット


とポイントの3重取りが実現されました!!
いやーこれだけでも素晴らしいです。さらに。。。

(3)様々なキャンペーンを併用すること
これも非常に大切です。
 ・楽天イーグルスやヴィッセル神戸が勝利した際のキャンペーン
 ・ポンカンキャンペーン
 ・スーパーセール
 ・買い回りキャンペーン 。。。などなど
楽天では、たいてい、何らかのキャンペーンをやっています。忘れることなくキャンペーンエントリーして買い物すれば・・2倍3倍〜10倍を超えるポイントをゲットできます。素晴らしい!!

皆さんもこれらの裏技を活用して、楽天でお得にお買い物をしましょう!
そして、私のように特典いっぱいのダイヤモンド会員を目指してくださいね(笑)




posted by 広島県教科書 at 22:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。